*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

Category : まいにちのできごと
あけましておめでとうございます

有り難い事に家族みんな元気でとてものんびりと穏やかに新年を迎えることができました。
ねぇねは31日夕方からお友達の家で10人ほど集まり鍋Party。
なので我が家での年越しは甥っ子とオットと小春と。

我が家は例年31日の夕御飯からおせちが並びます。
年越しそば+おせち+ワイン~ヽ(*´з`*)ノ
もう幸せ~~~
で、31日と1日朝でほとんど食べてしまうのさぁ(笑)

     P1040281.jpg


お雑煮は1日おすまし、2日白味噌と味が変わります。
これはオットの実家も私の実家もそうだったので。
ねぇねも受け継いでくれるかな?
あっ、作ってくれるのはオットでぇす(笑)

そうそう、夜中に初詣に出かけたオットと甥っ子。
でもあまりの人ごみに途中まで行ってお参りを断念して帰ってきました(笑)
それであらためて1日夕方にねぇね&甥っ子&オット3人で初詣に。
小春はもうちょっと人がいなくなってからゆったりとお参りに行きまぁす。
今年はいっぱいお願いしてこなくっちゃね~(笑)

今小春は私の右横でぴったりくっついて丸くなってるよ~
むっちゃ可愛い~
若干私の足の上に乗っかってるのはまぁええかぁ。

ではこんな格好で失礼いたしますが、小春からご挨拶です。

P1040311.jpg
    「あけましておめでと~。今年もよろしくね☆」

ん?小春、まだ何か言うことあんの?

P1040313.jpg
   「そろそろ晩御飯作ってや」

あっ、はいっっっ


※※※※※※

このブログを見てくださっている皆様

今年もこんな感じでのんびりと小春との日々を綴っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ