食いしん坊健在

Category : まいにちのできごと
オットの実家へねぇねとオットは行くので手土産にするお菓子を
オットが作るようですなぁ。
小春はいち早くその気配を察してスタンバイ(笑)
(オットの実家はマンションでワンコNGなので小春と私はお留守番)

       P1040344.jpg

『ハーダンゲル地方のりんごケーキ』に初挑戦
年末にいただいた大きなりんごを使うねんね。

当然りんご大好き小春はじぃぃぃっと…

P1040361.jpg
   「ちょうだいちょうだいちょうだい」

でもなかなかもらえへんなぁ(笑)

P1040355.jpg
   「おとうさん 何か忘れてんのとちゃう?」

P1040347.jpg
   「おかあさん… おとうさんくれへんねん…」

いやいや、ちょこっともらったやん~
ちゃんと小春の分あるんやけど作業しながらじゃなかなか全部あげられへんねん。
じゃぁ、後はねぇねにもらい~

P1040371.jpg

きっちりと『ハイタッチ』を決めて残りのりんごをもらって大満足(笑)

P1040358.jpg
   「おかわりください」

残念!全部ケーキに使ってしもたって(*´∀`*)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ