びっくりしたわぁ

Category : まいにちのできごと
今さっき皆様のブログにお邪魔させていただいててふと右隣を見たら!(゚o゚;;ギョッ

こっ小春がへそ天してるぅ!
普段小春はほとんどへそ天をしません。
だから我が家では本当に貴重なんです(笑)
これはぜひ撮らねばっ(^O^)

P1040407.jpg

ぬくぬくこたつ犬だからなのかお腹の毛がスカスカ~
今年は寒さが厳しいそうなのに大丈夫かぁ?

↑の写真を1枚カシャっと撮ったら慌てて起き上がった~

          P1040408.jpg
          P1040409.jpg
          P1040410.jpg
          P1040411.jpg

そしてちょっと迷惑そうに起き上がると自分のベッドへ。

P1040414.jpg
   「おかあさん、睡眠不足はお肌に悪いんだからそっとしといて」

ごめんよ…(;_;)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ