足のこと 21 

Category : 肥満細胞腫
7日に今年初の病院に行ってきました。
抗生剤をやめても右前足の状態は変わりませんでした。
ちょっとほっとしたなぁ。
家の中ではオーガニックの靴下を履かせたり、
極力ストレスもかけないようにしてガジガジさせないようにしました。
努力した甲斐あったわぁ(笑)
無事血液検査を受けて、昨日オットに仕事帰りに病院によってもらって
検査結果をきいてきてもらいました。


抗生剤をやめても白血球数がぎりぎりだけど正常値の範囲内
肝機能も腎機能も安定している
好中球も安定している
(好中球の数値が上がる=体内で異物と戦うために新しい好中球が作り出されているということ)

以上からええ感じみたいです。
引き続き プレドニンのみ です。
あっ、今回からメーカーが変わりました。
成分はもちろん一緒なんやけど1粒のサイズが小さくなりました。

       P1040421.jpg

小春は錠剤でも粉薬でもなんでも平気やけど
苦手な子には少しでも小さいほうがええもんね。

体重は8.45kgで変わらず(笑)
元気やし食欲ばっちりやし出すもんもしっかり出せてるから
この調子でやっていこうねっ

P1040419.jpg
  「おうっ まかしとき~」

なんか口の端がちょっぴり上がって悪そうな顔になってんで(^O^)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ