やってみたかったこと

Category : まいにちのできごと
いいお天気だったので久しぶりに甘樫丘へ。
甘樫丘にいったらやってみたかったことが1つ。
それは20mリードで小春を思いっきり走らせてあげたいってこと。
いっつも持っていくの忘れてしまうねん(^^;
でも今日はしっかりと確認したから大丈夫(笑)

さぁ、身も軽くなったことやし

P1090551.jpg

では、いざ~。
好きに散策している小春に「おいで~」って言うとトコトコ走って戻ってくるねんよ(笑)

P1090558.jpgP1090559.jpg

P1090568.jpgP1090569.jpg

戻ってきておやつをあげるとまた散策へ~

P1090561.jpg
  「行ってくるわ」

P1090575.jpgP1090574.jpg

P1090584.jpgP1090585.jpg

P1090587.jpgP1090589.jpg

P1090605.jpgP1090606.jpg

おお~。
いつもやったら2~3回で飽きんのにすごいわぁ。
やっぱり木々がいっぱいで落ち葉フカフカやから気持ちいいねんなぁ。

    P1090602.jpg
      「いっぱい走ったわぁ~」


小春が楽しそうに散策したり走ってくるのん見てるのって幸せ~(*´▽`*)
今度はボール持って行こっか。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ