これなんだぁ?

Category : まいにちのできごと
今日も風が強いですぅ~
お日様は時々顔を出してくれるんだけど、やっぱり寒い…


さて、これはなんでしょう?

P1030343.jpg

P1030344.jpg

ちょっと虫っぽいですが、実は木の実です。
木の実好きのあの方に送りたいなぁって思って集めていたもの。
泥汚れなどがついていたから洗って干していたら
こんな形になっちゃった。
カサの部分をとじちゃったら…なんか違うもの見たい
木はこんなのです。
寄り添うように立っている後ろ側の曲がっているのです。
わかりますか?

  P1030104.jpg  P1030105.jpg

あの方いわく『ツガ』か『トガサワラ』ではないかと。
ちゃんと乾いたらお送りしますね~
待っててね
(あまりちゃんと洗えてないようなのでお手元に届きましたら
 もう一度キレイにしてあげてくださいね)

今どんより~と曇ってきました。
ホワイトクリスマスになるかなぁ?


では、最後にまだお日様の恩恵にあずかっていた時に撮った小春ちゃんです。

    P1030340.jpg
      お日様LOVE
新たに発見した事。
小春ってポテトチップス食べるの下手だ…
パリパリ美味しそうに食べるのに、決まって歯に挟まって取れないみたい
ずっとモショモショ口を動かしてるし、手で取ろうとするし。
どうしたもんかねぇ…

Comment

No title

きゃー!わぁー!うっきゃー!
あの方って私?私?私?
どうしようどうしよう〜
嬉し過ぎてどうしよう〜o(^▽^*)oo(*^▽^)o

ポテチ食べるのがへたっぴな小春ちゃんも可愛いよ〜♡

Saoeko 様

うふふふ~  そうですよ~v-352
クリスマスプレゼントには間にあいませんがお楽しみに~☆
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ