ボール遊び

Category : まいにちのできごと
今日は午前中とてもいいお天気だったので甘樫丘へ~(^^♪
前回持って行かなかったボールを今回はしっかり持参したよん。

P1090752.jpg

しかしボール遊びに全く興味ない小春は私が投げたボールを見送り一言

P1090758.jpg
   「おかあさん 楽しい?」

小春がとってきてくれたら楽しいと思うねん(´;ω;`)
予想はしてたけどこれほど無視されると笑うしかないわ~
そんじゃぁまぁ、好きに散策しておいで~。

     P1090769.jpg

じぃぃっと佇む小春。
小鳥たちの鳴き声や風の音や木々が揺れる音を楽しんでるみたい。
いろんな匂いもするしね。
家の近所では感じられないものを全身で楽しんでくれたら嬉しいなぁ。

     P1090781.jpg

P1090783.jpg

時たま↓こんなふうに引っかかってしまうことも(笑)

P1090763.jpg

この場合、必ず私が引っかかってるところをとってあげないといけません。
小春は逆回りはできませんのでね。

     P1090778.jpg
        「動かれへんねん」

はいはい…


「おいで~」って呼ぶとおやつがもらえるから急いで戻ってきます(笑)

P1090753.jpg
    「はぁ~い」


小一時間こんな感じでのんびりとしてたら親子連れの方がこられたので
そろそろ帰ろっか。
菜の花が咲き始めてます。
春が近づいてるねぇ。

P1090748.jpg

Comment

あはは〜
えこと一緒だぁ〜(笑)
小春ちゃんも子犬の頃からこんなだったの?
えこは子犬の頃から2〜3回は仕方なく付き合ってくれるような子だったのよ^^;

Saoeko 様

はいっ 子犬の頃からこうでした…(;_;)
気分がのったときに3回くらい付き合ってくれるけど
その後は一切知らんぷりで「自分でとれば?」って感じでした…
まぁそういうつれないところも魅力なんですけどねぇ(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ