紫色もいいねぇ

Category : まいにちのできごと
今日は冷たい風がビュービューふいています~
寒いっ

なので小春もしっかりと上着を着ていきますよ~
ふふふ。
このスタジャンは小春が6歳で子宮蓄膿症の手術をしたとき、
お腹の毛を剃られて地肌が見えて大ピンチにSaoekoさんが
えこちゃんがもう着ないのでと送ってくださったもの。
私もとても気に入っていっぱい着せてます。
『赤』をテーマカラーにしようかと思ってたけどやっぱり『紫』もいいねぇ。

     P1090790.jpg

P1090794.jpg

お天気がコロコロ変わるので貴重な日差しを精一杯堪能してるね。
でも…。鼻がカピカピ乾きそうやね(笑)

P1040485.jpg

Comment

やっぱりこれ似合うねぇ♪
基本柴犬って、お洋服が似合う犬種だよね(笑)
スタイルいいから〜えぇ親バカですけど〜( ̄▽ ̄)

Saoeko 様

でしょ~。似合うでしょ~(笑)
4柴娘ちゃんもSaoさん手作りのお洋服が大人可愛らしくって。
柴犬界のスーパーモデルね~
親バカ万歳\(^^@)/
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ