足のこと 24 

Category : 肥満細胞腫
1/26に受診したとき先生が「しこりが若干大きくなってるかも」とおっしゃったので、
気をつけて見ていると案の定28日の夕方から赤く腫れてきた~(;_;)
なので29日(今日)病院に行こうと思ってたところ…。
今朝の4時頃、小春がキュ~キュ~ブ~ブ~いうので最初猫でも通ったかな?
と思ったけど、ちょっと様子が違うので寝ぼけ眼で起きて電気を点けたら!
ぎゃ~(;゚Д゚)! 靴下の上からガジガジして血がにじんでるやん(ToT)
で、消毒してガーゼ貼って新しい靴下履かせてまた寝ました(笑)

朝の散歩から帰ってすぐに病院へGO~
先生は傷を見て「まぁこのくらいやったらおうちで消毒してもらうくらいで大丈夫やわ。」
ということで処置はなしで抗生剤のみ処方してもらいました。
Baytril 50mg 1日1回1錠 10日分

本日の体重 8.5kg なり~(^O^)
もうちょっと朝の散歩で出しといたらよかったね~

次回血液検査です。


↓の写真は昨晩のものです。
寒そうに?してたのでグルグル巻にしてあげましたぁ(笑)

P1090858.jpg
   「…いや、別に寒ないねんけど」

P1090860.jpg
   「まぁええか…」


※※※※※

そうそう、待合室で順番を待っているとイケメンの柴わんこさんが来られたの~
もうすぐ2歳の男の子でなんと小春と同じ実家(お店)の子やってん!
ムクムクでたくましい感じのほんまイケメンさん☆
小春と鼻ツンしてご挨拶してくれたのは嬉しかったんだけど、病院が嫌いみたいで
ずぅっと入口のドアから外を見て「帰るぅ~」って(笑)
せやけどほんま可愛かったぁ。
病院で会うのはあまり…ですが、でもまた会えるといいなぁ(^^♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ