ワクワク×2 

Category : ごはん・おやつ
なんで嬉しいことって重なるのかなぁ。
今日はワクワク嬉しい出来事が2つもあったんです。

まず1つめ。
それは夕方のお散歩の途中で6ヶ月の柴わんこさんに会ったこと(^O^)
ほんまに可愛い~男の子柴でした。
歯がまだ生えかわる途中でムズムズするのか私の手を甘噛みして遊んでましたよん。
毛もふわふわもこもこでまだ小春よりも小さくって~
いっぱいなでなでさせてもらっちゃったぁ
小春は鼻ツンのご挨拶のあとは私に飛びついてくる柴わんこさんのお尻をちょっとクンクンしたら
もうそれで興味なくなったのか…知らん顔してました(笑)
その子も小春もガウガウは一切言わなかったなぁ。
やっぱり男の子と女の子だからかな?
パピーちゃんってほんまええねぇ。
小春もこんなだったかなぁ?

2004年7月8日
    小春6ヶ月の頃

そして2つめ。
じゃ~んっ
Saoekoさんから『プレゼント企画』で当選したおやつコースのおやつが届いたの!
可愛い4柴娘ちゃんの抽選の様子はこちら

ピンポ~ンとチャイムが鳴った時からもうわかったんだね~(笑)
小春は大興奮でおおはしゃぎ。
箱の周りを嬉しそうにフンフンフンフンして側から離れません(^O^)

P1040493_20130201174438.jpg
   「はよ、開けて~」

では、オ~プン~~ヾ(*´∀`*)ノ

P1040496.jpg

チェックすんの早っ(゚o゚;;
もう待ちきれへんって感じでおやつをクンクンしてるで。
ひゃぁ~ すっごいいっぱい入ってるぅ~
嬉しい~~(*≧∀≦*)

P1040500.jpg

実は2月は小春のお誕生月。
ちょっと早いけれど素敵なプレゼントになりました。
Saoekoさん 本当にありがとうございますo(^▽^)o

なんて感激してひとつひとつ手にとって眺めてたら…(^^;

P1040501.jpg

もうすごい念を送ってくる方が1名…
そりゃそうやわなぁ。
美味しそうな香りでいっぱいやもんね~。
ではでは、ど~んとカボチャクッキーを1つどうぞ~

       P1040504.jpg
       P1040507.jpg

大きな骨型クッキーやから食べごたえあったやろ~…
って、ちょっちょっちょっと~

P1040530.jpg
P1040528.jpg

ちょっと小春さんっ 何を勝手に決めてんのよ~ヽ(`Д´)ノ
もう今日はおしまいやねんでっ

P1040534.jpg
P1040536.jpg
P1040537.jpg

うっ…。
なんか嫌な予感がするわぁ。

P1040539.jpg

やっぱり~ヽ(*´∀`)ノ
そういうやろうと思っとったけどね…
まぁ、今日はHappyな日やからおまけやでぇ
では、黒ごまクッキーをどうぞ~

      P1040540_20130201174543.jpg
      P1040541.jpg

ほんまSaoekoさんの手作りのおやつは美味しいよね~
小春はいつもキラキラですっ

木いちごのパウンドケーキは1回分ずつ小分けにして冷凍します。
その前に小春と記念写真をば。

小春~ 木いちごのパウンドケーキやで~
すごい美味しそうやろ~

P1040544.jpg

ちゃうでっ! 写真撮るだけやからねっ

P1040550.jpg
P1040552_20130201174610.jpg

ぎゃ~やめて~(;゚Д゚)!

この後ラップして無事冷凍庫へ。
小春にはちゃんと1切れあげましたよん。
甘甘ですぅ(^ω^)

P1040517.jpg

ほんま幸せな1日でしたぁ
Saoekoさんありがとうございました~☆☆

Comment

気に入ってもらえて良かった〜♪
いっぱいうまうましてください(^∇^)
ダイエットは、うまい事ママに考えてもらおうね〜
細かく刻んだシラタキとかをフードに入れたら量を減らしてもわかんないしねぇ〜
その分オヤツで…( ̄▽ ̄)

6ヶ月の子犬も可愛いけど、本当の可愛さは年をとってからだよね。
子犬は、ただ可愛いだけだもん♪
小春ちゃんの方がず〜っと可愛い!

Saoeko 様

本当にありがとうございました☆
毎日ウマウマしてまぁす。
そうなんですよね~
おやつ楽しみにしてるのでその分カリカリフードで調節してまぁす(笑)
夜の手作りごはんはお腹いっぱい食べて欲しいもんね~
子犬は無邪気で可愛い~、小春は愛おしくって可愛い~と
可愛さもだんだんと変化しますもんね。
この間散歩途中に見知らぬおばさま達にお声をかけていただいたのですが、
小春がもうすぐ9歳ですと言うとその中の一人の方が
「今が一番いい時ねぇ~」っておっしゃったの。
本当にその通りだなぁって思ったわぁ。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ