足のこと 25  

Category : 肥満細胞腫
本当は明日行くつもりだったんだけど…。
今晩あたりからどっさり雪が降るかもって天気予報で言っててん。
もしも明日の朝たくさん積もったら私の車では病院には行けないよ~(><)
ということで、今日行ってきました。

1/29に右前足が腫れて血が出てしまったから抗生剤を飲むことに。
でもそれからすっきりとは治らなかってん。
今朝もまたちょっと腫れてて。
でも出血したわけでないので今飲んでいる抗生剤がなくなったら一旦終了。
もしその後出血したら抗生剤を5日間服用すること。
そのための抗生剤をもらっておきました。

今日は血液検査をしました。
結果は明日の夕方以降になるって。

本日の体重 8.55kg

☆後日検査結果をききました。
・前回数値の高かったAL-Pが高いながらも下がっている
・ほかの数値は正常値内で変化なしなので内臓に感染している兆候は見られない
とのことでした。

※※※※※※

タオルをたたんでちょっと置いてたら…
小春にとられちゃったよん(笑)

P1100016.jpg

あの~ 小春さん
お休みのところ申し訳ないんだけど~ちょっとどいてくれへん?

P1100019.jpg
  「ええ~、寝てんねんから邪魔せんといてよ~」

P1100023.jpg

アハハハ(^O^)
ほんま気持ちよさそうやし、まぁええか。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ