外でも試してみた

Category : まいにちのできごと
今日は風が強く寒の戻り…
でも新しいカメラをしっかりと携えてお散歩に行きました。

ちょっと気に入った【ART】の『トイカメラ』で撮ってん。
いつもと変わらない小春ですが、ちょっとええ雰囲気になってるような(笑)
CIMG0094.jpg


これは普通に撮ったんやけど、風が吹いて目をつぶった瞬間が撮れたよ~
CIMG0098.jpg


ココという時にカシャカシャ連続してシャッターが押せるのでこんな瞬間も撮れたで。
…私の指食われてるし(^^;)
CIMG0113.jpg

小春の「はぁぁ~おやつくれへんかな」という顔も撮れたし(笑)
CIMG0124.jpg


      「こっちに行こうかな?…やっぱやめた」というのも。
     CIMG0130.jpg
     CIMG0131.jpg


で、↓これも連写ではなくて連続してシャッターを押してこんなふうに撮れました。

             CIMG0144.jpg
             CIMG0145.jpg
             CIMG0146.jpg
             CIMG0147.jpg
             CIMG0148.jpg
             CIMG0149.jpg
             CIMG0150.jpg
             CIMG0151.jpg


最後はローアングルで。
私を見つめる小春の表情が今までは勘で撮ってたのが、画面で確認出来るので
やっぱりええわぁ~
CIMG0170.jpg


次は小春が激走しているところを撮る練習だな。
最近隣のお庭に猫が居座ってるので家の中をパトロールモード全開で
走ってるねんなぁ。なのでチャンスはいくらでもあるもんね~
そしてこのパトロールが思わぬダイエット&引締め効果に。
体重が100g減り、ウェストがきゅっとなってきてん。
………私も一緒に走ってみよか?(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ