背景をボカす

Category : まいにちのできごと
今日は風はあるものの本当に暖かいです~
でも何だか花粉とかいろんなものが飛び交っているせいか視界が悪いんですがね…
朝のお散歩といっても10時くらいなんですが上着を着なくっても十分でした。
小春も暑かったのかニパッと口を開けて歩いてましたよん。

最近お花をいただくことがあって、その1部なんですが洗面台に飾ってみました。

CIMG0433.jpg

カメラが新しくなって気づいたこと。
今までよりもより鮮明に撮れる=今まではごまかせていたところまで撮れてしまう
………。
げっ(;゚Д゚)!
隅っことかの見たくないホコリとかまで写ってる~
こりゃ何とかせねば~ということで、『背景をボカす』という機能を使ってみました。

       CIMG0435.jpg

おっ! ええ感じにボケてるやん~

CIMG0436.jpg

やったね~ これでごまかせるやん~

CIMG0437.jpg

でもまぁ、その前に掃除しろってことなんですけどね~(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ