足のこと 27 

Category : 肥満細胞腫
CIMG0460.jpg
   ねぇね撮影

昨日は荒れ模様のお天気になるということなのでサササッと朝のお散歩&家事を終えて
病院へGo~
生暖かい風が不気味やわぁ。

前回3/8の血液検査の結果と今日の触診の結果、
白血球数がまた上がっていたけれど右前足のしこりがちょっと小さくなってるし、
抗生剤を飲んでいないのに腫れもないし、炎症をおこしてるということでもないので
引き続きプレドニゾロンのみ。
あとは正常の範囲内&変化なし。

本日の体重 8.4kg

CIMG0469.jpg
   ねぇね撮影

最近、右前足の調子がええねんよ~
腫れないし、たまに確認するとちょっと小さくなってる気がしててん。
でもホンマにそうか自信なかってんけど、先生もそう言ってくれたからすごい嬉しかってん~
これも小春がずっと靴下嫌がらんと履いてくれてガジガジせんと我慢してくれてるからやね。
吐き気もおさまってるし。
このまま消えてなくなってくれたらええのになぁ~

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ