あったかくなると

Category : まいにちのできごと
最近一気に春めいてきました。
しだれ桜が満開になり、ソメイヨシノもちらほらと咲いてきたよ~

   CIMG0840.jpg
   CIMG0817.jpg
   CIMG0838.jpg

気温がぐんぐん上昇するといつもはブスっとしてる小春がニパっと笑顔になるので
お散歩しててもついつい見ちゃうんよね。
小春もおやつをもらおうと一生懸命見てくれるし~(笑)
ええ~お察しの通り、もらえないってわかってる時は一切こっち見ないわよんっ(;>_<;)

CIMG0824.jpg

CIMG0830.jpg

この事実を知らない人にはアイコンタクトばっちりのええ関係に見えるらしくって
すれ違いざまに「ほら~ずっと飼い主さん見てるやん~えらいねぇ」って
褒めてもらえたりします。
ええ気分やからホンマのことは黙っとこっと。

Comment

あら〜それがアイコンタクトってもんでしょ?
アイコンタクトの内容がオヤツのことでも、アイコンタクトには違いないじゃない(^∇^)
アイコンタクトが取れなかったら、顔なんか見ないでオヤツばかり見てると思うし(笑)
小春ちゃんは、ちゃんとママのこと見てるわよ♪

Saoeko 様

そうよね~
内容はどうであれ(笑)アイコンタクトできてるってことが大事よねっ(^O^)
まぁアイコンタクトっていうよりは小春のおねだり目力なんだけど~(笑)
その目力のおかげで小春が何言いたいのかよくわかるから楽しくって
ついつい話しかけちゃうのよね~
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ