回復の兆し

Category : 体調不良
CIMG1109.jpg

ご心配をお掛け致しましたが、昨日一日絶食し頑張ってくれたので
小春の体調は何とか回復したようです(^^♪
夕方&夜散歩ではうんPせず。
そしてトイレシートでもしなかったし、そういう素振りも全くありませんでした。
朝の散歩ではうんPせず。短めの散歩で帰ってきました。
そして待望の(笑)朝ごはん~
いつもの半分の量だけどねっ

       CIMG1116.jpg


小春は割とお腹は丈夫なほうなので滅多に下痢になりません。
ちょっとゆるいかなと思っても腸を休めるようにおやつをやめたりしたら
結構それで治ってたんです。
今回もそうかなと思ったし、毎日乳酸菌のサプリを飲んでいたので
それでお腹の調子も戻るかなと思ってしまって…。
それとやっぱり病気のことがあるからついつい食べないとまたげっそり
痩せたら…と躊躇してしまいました。
少しでも早く普通の状態に戻してあげることを考えないといけなかったのに
判断が甘かったです(><)


『下痢には絶食』  …肝に銘じます(^^;)

   CIMG1111.jpg
       食いしん坊小春 復活!

昨日はこうして私たちが食べてても丸くなって「ちょうだい攻撃」もせずに
おとなしく寝てたのにねぇ(^O^)
元気が戻ってきた証拠やね~

【追記】

16時前に夕方の散歩へ。
今日もおやつなしで頑張ったで~
その甲斐あって普通のうんPに戻りましたぁヾ(*´∀`*)ノ
晩御飯はやわらかく炊いてお野菜もみじん切り&すりおろしで
消化よくしたものに。
あっ、量はいつもの7~8割くらいにはしたけどねっ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 様

鍵コメ様 コメントありがとうございます。

いえいえ~お気になさらずに(^O^)
本当にお互い可愛い我が子と一緒にキラキラの毎日が
過ごせるといいですよね~

おかげさまで小春の体調はバッチリ戻りました(笑)
戻ったとたん食いしん坊小春になって
「ちょうだい」攻撃炸裂ですよ~
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ