こいつぁ春から縁起がいいねぇ~

Category : まいにちのできごと
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


わが家の12月31日の晩御飯は年越しそばとおせち料理が並びます(笑)
で、忘年会と新年会のスタート~

   P1030444.jpg

のんびりテレビを見ながらおしゃべりしながら美味しいお料理に舌鼓
うんうん おせちも上出来~

そのころ小春といえば…

   P1030445.jpg
   「満腹で眠くなってきました


こうしてお腹いっぱい飲んで食べて年越しした翌日の
1月1日のお楽しみはお雑煮~。
わが家のお雑煮は 1日はおすまし 2日は白みそ でします。
今年はオットが2日とも作ってくれました~
ありがとう~
のんびりだら~りの寝正月を満喫していると
お昼過ぎにポストになにやら届いています
おや? なにかなぁ~

わぁぁぁいっ
『柴えこファミリー 愛情いっぱい物語』のSaoekoさんから
えこちゃんに当てていただいたカレンダーが届きました~~~

年明け早々届くなんて、なんと縁起のいい事でしょうかっ
きゃぁ~~嬉しい~
本当にありがとうございました。
今年1年間4柴娘ちゃんの可愛い笑顔に元気いっぱいになれそうです

   P1030453.jpg
     5柴娘(笑)…ついついやりたくなりますよね

Comment

No title

おめでとうございます。

お雑煮のおもちをきな粉を付けて食べましたか?
この食べ方。。。私たちの地方だけだそうですよ。
美味しいのにねe-454

今年もよろしくお願いします。

カレンダー当選おめでとうございます。
ごまんちは。。。どうもくじ運が悪いみたいですe-443

ごまねぇ 様

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ごめんなさい
うちではしたことがないです~
母は大阪で生まれ育って、私が3歳のころに
奈良に越してきたので生粋の奈良県人では
ないから知らなかったです。
でもちょっと試してみたいですね~
美味しそう~
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ