嬉しいお届けもの

Category : お花のこと
あいにくの雨模様の中でしたが、先ほど嬉しいものが届きました!
大好きなお花屋さんでまたまた購入してしまいました~

   CIMG1269.jpg

このように上部が透明なので受領印を押す前にちゃんとお花たちの状態を確認して、
破損等あれば受け取り拒否ができるんです。
(発送中に生じた大きな破損等は配送業者の責任となる)
今回も丁寧に梱包されているので全く問題なしでしたよ~
↓ビニールを取るとこんな感じ。
我が家に咲いているお花が紫・ピンク・レモンイエローが多いので
今回はクリーム・ホワイト系の柔らか優しい色合いのお花を購入しました。

   CIMG1272.jpg

   ペチュニア『メロンパン』     這性キンギョソウ『アールグレー』
   花オレガノ『ロタンダフォーリア』 斑入りシレネ・ユニフローラ『ドレッツバリエガータ』
   セラスチオイデス『カーペットカスミソウ』    『グレコマ』
   バーベナ・リギタ『ベノーサ』   オステオスペルマム・セレニティ『セレナ』
   ラミウム『ラミ』ピンク       ラミウム『ラミ』ブラッシュ
   ヘデラ『セリシア』『キューリーロック』  ヘデラ『シフォン』
   シャビースクエア(ロング)

宅配でくるのですぐに箱から出して横の黒いトレーに移してお水をあげます。
そしてうちの環境に慣れてもらいます。

早速小春チェックっ
どう?可愛いやろ~ 

CIMG1274.jpg

   CIMG1278.jpg
               「元気に育つんやで~」

ありがと。小春の応援でお花さんも元気100倍やで~

実はこのオステオスペルマム・セレニティ『セレナ』はミルクティー色なんですが、
私にはなんだか小春(柴)色に見えちゃって(笑)
だもんで買わずにはいられへんかってんなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ