寒の戻り

Category : まいにちのできごと
さ…寒いよ~((((;゚Д゚)))) 冬に逆戻りしたみたいに寒いっ
くぅぅ~ この寒さのせいで腰痛が…(;>_<;)

せやけど、小春は平気なんよねぇ。
あったかい自前のコート着てるからええねぇ。
どんだけ元気いっぱいかというと、

CIMG1353.jpg
                      「おやつちょうだい~」

これくらい元気です(笑)

CIMG1358.jpg
                   「モデルしてんからちょうだい」

そんでもってこんくらい現金です(笑)

まぁ可愛いからええねんけどね~。
親バカ万歳\(^o^)/


ソメイヨシノもシダレザクラも散ってしまったけど、
これから満開の時期を迎えるのがヤエザクラ。
お散歩コースにあるおうちの門前にあって歩道に覆いかぶさるように咲いてるの~
毎年この時期のお楽しみ!

CIMG1345.jpg

はぁぁ~ やっぱりきれいやわぁ(´∀`*)

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ