おっかいもの~♪

Category : まいにちのできごと
今日も風が強く肌寒い日になりました…
穏やかな日差しの春うらら~にはなかなかなれへんなぁ。

そんな強風の中、小春とお買いものに行ってきてん。
いつものようにええ子でちょこんとカートに乗って協力してくれるから
安心して一緒にお買い物できるねんで。
ほんまありがと~

で、無事買い物し終わってさぁおうちに帰ろっか。
というところをパチっとね。

CIMG1368.jpg

安全運転を心がけて気をつけてるけど、仕方なく急ブレーキってこともあるから
小春にはペットセーフティーハーネスをしてんねんよ。
おとなしくつけてくれるからおやつも奮発しなきゃね~
これをつけててもフセできるから寝てる時もあるよん。

そんでまた家に帰ってきたら「ええ子にしてたからおやつちょうだい」って
催促すんねんで~(^O^)

CIMG1372.jpg
                        「ちょうだい」

うんうん。わかってるでぇ。
ほんま偉かったねぇ。
お母さん、小春とお買い物行くん楽しいねんなぁ。
また付き合ってな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ