小春の今昔

Category : まいにちのできごと
今日は暖かいわぁ。
小春のお腹の調子もまずまず。
昨日の夕方の散歩ではゆるゆるうんPだったので晩ごはんなし…(><)
(整腸剤を飲むためにスプーン1杯のカリカリフードは食べられたけど(^O^))
夜散歩ではしなかったし、夜中ぐっすり寝てたし、うんPしたい素振りもなし。
今日の朝散歩でもうんPせず。
なのでいつもの半分の量のカリカリフードをお湯でふやかしてあげました。
もちろんいつものおやつも昨日からなし。
でもおやつなくってもいい子やよ。(しぶしぶ…って感じやけど(笑))
今も可愛くお昼寝中~

…あっ、ごめん。起こしてしもた(^_^;)

CIMG1408.jpg


※※※※※※

最近ちびっ子の頃の小春の写真を見るのが楽しくて。
カメラ嫌いの小春やからあまり撮ってなかったことが悔やまれるけどねぇ。
で、2004年から毎年4月の小春をちょこっとアップしまぁす。
携帯で撮ったものは画像が悪いので見づらいけど…(;ω;)

   2004年4月 2005年4月
          2004年0歳                2005年1歳

   2006年4月 2007年4月
          2006年2歳                2007年3歳

      2008年4月    2009年4月
            2008年4歳            2009年5歳

      2010年4月   2011年4月
            2010年6歳            2011年7歳

      2012年4月 2013年4月
           2012年8歳             2013年9歳

こうして並べてみると、シニアになったなぁって思うなぁ。
若い頃は口角がキュッと上がってゴムパッキンのようなところも黒々としててんなぁ。
でも昔も今も小春が大好きなことは全く変わってへんで~
それどころか毎日毎日愛おしさが増していくんやわぁ(*´▽`*)

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ