つい笑っちゃうねんなぁ~

Category : まいにちのできごと
八重桜が満開ですぅ~(*´▽`*)
毎日立ち止まってはうっとり眺めてるねんよ。

CIMG1488.jpg

最近の小春はというと…
どんぐりや桜の花びらが落ちてないかクンクン執拗に探しております(^_^;

    CIMG1477.jpg
    CIMG1480.jpg
    CIMG1482.jpg

どんぐりはさすがにもうないし、桜もちょうどソメイヨシノと八重桜の
狭間なのでほとんど落ちてへんねん。
それでもしつこくしつこく探してるから、ある程度クンクンしたら
「ツイテ」っていって気をそらすようにしてんねん。

そしたらね~クンクンするのはたいがい私の右側で、
「ツイテ」って言うと私の後ろを通って左側につくので
よくリードが顔に引っかかって…

↓こんな風になったり~

  CIMG1473.jpg

↓こんな風になったり~

  CIMG1492.jpg

するんよね~(笑)
で、顔にリードがかかったまま一生懸命ツイテくれるから
ついつい可愛くっておかしくって笑っちゃうねん~o(^▽^)o
そしたらね…

  CIMG1490.jpg
                 「笑ってんと早よおやつちょうだいっ」

って怒られてしまうねん(^^;)

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ