体調が不安定(-.-;)

Category : 体調不良
このところ暑くなったり寒の戻りで肌寒かったりと体調を崩しやすいお天気が続いたので
モフモフ毛の少ない小春はお腹が冷えたのか、どうもうんPがゆるい…(><)
我慢できなくってというほどではないんだけどね。

でも、19日未明(午前2時半頃)キュンキュンないてオットを起こして
「お散歩に行きたいねん」って訴えたのでオットが慌てて連れて行ってくれてん。
(その時私はうたた寝から起きてオフロに入っててん)
案の定ゆるいうんP…
19日朝の散歩でもゆるめのうんP、20日の朝の散歩では最初は普通うんPで最後ゆるめのうんPに。
21日朝は掴みづらいうんPでした。

なんかすっきりせぇへんねんなぁ(T_T;)

      CIMG1527.jpg
                自主的にお腹を温めている小春

我が家は外よりも家の中の方が寒い~
だから私も小春とよく日向ぼっこしてます。
冬は暖房器具を駆使して暖かくできるけど、この微妙な季節は本当に困るねんなぁ。
なので寒の戻りの日はお日様が照ってる時はその恩恵にあずかり、
日が傾いたらTシャツ着せて体温調節してます。
しかしTシャツはこれ一枚しかないので急いでポチっと購入~
早く届きますように(゚∀゚)

↓ブ~ブ~グ~グ~いびきをかいて寝てる小春

CIMG1576.jpg

あ… すんごい悪い顔してるぅ(笑)

   CIMG1570.jpg

今度は美味しいもの食べてる気になってんのかな(笑)

   CIMG1571.jpg

Comment

あらら…だね。
季節の変わり目は、お腹こわす子多いからね…(´・_・`)
冷えないようにして、お腹にいいもの食べるのが一番だね。
気温が下がると床が冷えちゃうんだよね〜
こういう季節こそ、暖房の使い方が大事なのかも。

さつまいも、オカラ、乳酸菌、葛…
美味しいごはんにしてもらってね、小春ちゃん(^∇^)

Saoeko 様

はい、そうなんですぅ~
一旦しまったフリースの敷物を引っ張り出したり
ホットカーペットのスイッチオンしたりと
冬仕様に逆戻りです~(;ω;)
ご飯もお腹に優しいメニューにしてるんだけど
どうしてもゆるいわぁ…。
本葛はバッチリ購入しましたよ~(^^♪
非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ