Σ(゚д゚lll)

Category : その他
先日の病院でのことなんやけど…。
左前足の蜂に刺されたところはかさぶたのようなコリっとしたものが
出来てるぐらいで赤みもなくなっててん~。
そのかさぶたを取りたくなるけどここは我慢して自然にポロッと
取れるのをまとうと思ってて。
だって無理にとってハゲッチョロになったらあかんやんねぇ。

で、「先生、蜂に刺されたところはここなんやけど~」って言って
左前足を見せて「かさぶたみたいになってるけど、そのまま自然に取れるまで…」

(;゚Д゚)! ぎゃ~先生~!

…そう、先生はなんのためらいもなく爪でゴリっと取っちゃった~(><)
で、やっぱりハゲちゃって…
今も毛生えてけぇへんし…(;>_<;)

CIMG1578.jpg

まぁ、目立つとことちゃうからええけどね…(^^;)

今日も日差しはあるものの風が吹き肌寒い一日。
ちょっとのぬくもりも逃しまへんで~(笑)

CIMG1531.jpg
                 (唯一のTシャツを洗濯中)

あっ、撮ってるの気がついた~(笑)

CIMG1532.jpg
                   「おやつちょうだぁ~~~~~い」

わぁっ (゚o゚;;

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ