待ってましたぁ

Category : いろいろなもの
まだかまだかと待っていたTシャツ第1弾が届いたよ。
可愛いレインコートもあったので一緒にポチっとなぁ~
今着てるレインコートはかなりくたびれてきちゃったからねぇ。

CIMG1691.jpg

CIMG1724.jpg
       両方共XXLサイズ

このスターメッシュタンクはmoscape(防虫・防蚊・防ダニ・抗菌・消臭)という
高機能加工がされてるんだって。
それに☆の部分がメッシュなので通気性もバッチリ~
これからの季節にええねぇ。
そ・れ・に今お試し価格なんやってぇ(^O^)

CIMG1720.jpg

では、早速モデルをしてもらいましょ~。

  CIMG1715.jpg

まぁ~ ネイビーもよく似合うわねぇ(^^♪
ほんま小春はなんでも似合うねぇ~(もちろん親バカ発言ですぅ)
では次はねぇねが小春にはレッドが似合うっていったこちらを着てやぁ。
高機能なアウトドア素材使用、裏面がしっかりとラミネート加工されたレイン素材で、
完全防水・防風のウィンドブレーカーやねんて。

  CIMG1712.jpg

可愛いなぁ~。
私は大人っぽくブラックもええなぁって思っててんけど、
ねぇねの言うとおりレッドで正解やね。
レッドっていっても渋めの赤やから落ち着いて見えるわぁ。

CIMG1705.jpg

…こっ小人さん?(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ