待ってましたぁ 2 

Category : いろいろなもの
待望のTシャツ第2弾が昨日届きました。
これからもっと年齢を重ねると肌も弱くなるかもしれないし、
もともと少しアレルギー体質なので着用時間が長いおうち用は
オーガニックコットンのものを選びました。
(この前購入したスターメッシュタンクは外出用)

CIMG1913.jpg
     スムースボーダーノースリーブと3色ボーダー半袖Tシャツ 共に6号サイズ

ではモデルさんよろしくぅ~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG1917.jpg
                  スムースボーダーノースリーブ

CIMG1919.jpg
                  3色ボーダー半袖Tシャツ

ちょっと小春には大きめでゆったりとしちゃったけど、
でも家の中でリラックスしてもらえそうな優しい肌触りがええわぁ。
それに1サイズ小さくすると首&胸回りがパツパツで着丈も5センチくらい変わるからね。
これでいつ寒の戻りがきても大丈夫やで~(*^^)v

夕方の散歩に行こうかなと思ったらゴロゴロゴロと雷が鳴り始めたから
雨降らんうちにと大急ぎで出かけたのに、ひぃぃ~ 帰り道で大粒の雨が~(;_;)
必死でダッシュして帰ったよ~
ふぅ~私もええ運動になったわぁ。
そしてその後気温がぐぐっと下がって肌寒いので早速着せちゃいましたぁ。

CIMG1932.jpg

なんかパジャマ着て寝てるみたいで可愛いわぁ~(*≧∀≦*)

と、小春はこのままTシャツを着たまま寝ちゃったんだけど。
今朝寝てる小春の姿を見てとほほ~(><)
だって襟が伸びちゃって腹巻みたいになってるんやもん~
(あぁ~その姿写真に撮っておいたらよかったぁ!)
これじゃぁアカン!と思って左右にボタンをつけてサイズ調節。

CIMG1936.jpg

『アメリカンプライヤー』
細っこかったねぇねのサイズ調節のためとその当時手作りにハマってて買ったんだけど…。

CIMG1939.jpg

正直そんなに使わへんかってん(^^;)
あっさり手作りブームも過ぎ去ってしもたしねぇ。
それがまさか時を経て小春のTシャツに使うことになるなんてねぇ。
びっくりやわ~(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ