動かぬ証拠

Category : まいにちのできごと
今日はちょっと肌寒いけど爽やかなお天気です。
近くの川にはカモさんのご夫婦?が気持ちよさそうに泳いでました(^Д^)

CIMG2052.jpg

最近笑顔で見上げてくれるからその可愛いお顔を撮りたいんやけど
カメラを向けると途端に真顔になるからねぇ(^^;)

CIMG2064.jpg

はいはい。そういうところはキチっとしてるよねぇ。

 CIMG2059.jpg

おやつもらってまたご機嫌で歩き出したよ。

↓ここはちょっと幅が広いグレーチング。
おしいなぁ、あとちょっと距離足りてませんけど~(笑)

CIMG2068.jpg

階段では軽快にタカタカ上がってるよ。

CIMG2072.jpg

途中でちゃんとついてきてるか確認してくれてんよ(^ω^)

CIMG2076.jpg
                 「足腰鍛えんとね~」

うん。身にしみてるよ…(;^ω^)

途中風のせいで八重桜の花がそのままの形で落ちてるところをどうにかこうにか
パクってせずに通り過ぎた(ように見えた)からご褒美おやつをあげようとして…

おや?

CIMG2082.jpg

あの~、小春さん。
つかぬことをおたずねしますけれど…

CIMG2080.jpg

その口の端についている花びらは何かなぁ?

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ