足のこと 31 

Category : 肥満細胞腫
近所ではツツジが満開です。
先日小学生が花の蜜をすっているのを目撃してびっくりするやら嬉しいやら。

  CIMG2143.jpg

今日は爽やかないいお天気。
でも今朝はちょっと肌寒いので気温が上がる頃を見計らってお散歩へ。

CIMG2140.jpg

ごめんっ
ちょっと気温が上がりすぎたねぇ(^^;)
もっと暑くなったら朝散歩はオットが早朝に行ってくれるので大丈夫やねんけど、
この時期は家事してて出かけるのが遅くなるとすぐ暑くなってフゥフゥゼイゼイ(笑)
そろそろ小春用+私用の水分補給を考えないとね。

CIMG2148.jpg

そうそう、熱射病もね~。

※※※※

昨日は病院の日。
いつもどおり触診して聴診器してはい終わり~。
右前足のしこりは小さいまま変わらず。
なので引き続き プレドニゾロン 10日分

体重:8.1kg なり~

体調不良で減った体重はあっという間に元通り(笑)

次回血液検査です。
それとフィラリアのお薬をもらってくること。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ