作戦成功?

Category : まいにちのできごと
ねぇねがおやつを食べていた。

     CIMG2212.jpg
         「ねぇね、美味しそうやねぇ」    

CIMG2215.jpg
      「ちょぴっと端っこでええからくれへん?」

ねぇね:「これは卵と砂糖のかたまりやからあげられへんわ」

    CIMG2216.jpg
               「やっぱりアカンか…」

小春~(;>_<;)
そんな悲しそうな顔せんと、だっ大丈夫やで。
明日おかあさんがおからクッキー作ったるからなっ
気合いれてササミジャーキーも頑張ってみよっかなぁ
たっ楽しみに待っててやっ(^O^;)アセアセ

…と、小春の作戦にハマってるような気がせんでもないなぁ(笑)
だってこの時小春は晩御飯食べ終わってお腹いっぱいやもんなぁ。
それに今日1日おやつもいっぱいもらってるしぃ。
小春にアマアマのおかあちゃんです(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ