風の通り道

Category : まいにちのできごと
やっと春らしい気候になったと思ったら、ぐんぐん気温が上がってしんどいよ~。
でも冬寒く夏暑いこの家だけど風の通りは抜群にいいねんよ(笑)
だから梅雨前のカラッとしたこの時期は家の中にいると本当に気持ちがいいねん。
小春もどこが一番風通しがええのか知ってるのでそこでウトウトお昼寝してることが多いねん(笑)

CIMG2339.jpg

CIMG2352.jpg

ほんま気持ちよさそうやんね~
このお顔大好きやねん(*´▽`*)


5/12のことやけどせっかくなのでアップします。

毎年母の日はねぇねが私の好きなものを作ってくれるんです。
で、今年はたこ焼きをリクエストしました。

CIMG2330.jpg

外はカリッ、中はトロッの本当に美味しいたこ焼きやねん。
甘辛いこんにゃくもいれてくれて食べごたえバッチリ。
ほんま美味しかったぁ。
ねぇね&オット ありがと~ヽ(*´з`*)ノ 

  CIMG2334.jpg

…必死でアピールする柴犬さん(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ