大切なお友達

Category : まいにちのできごと
今日の夕方、お隣のラブラドールくんがお散歩から帰ってきたので
我が家の前で立ち話をちょっとしてたら、どうも窓際にいる小春が気になってる様子。
必死に私を押しのけて小春に近づこうとするんやで~(^O^)

     CIMG2509.jpg
            「僕、小春ちゃん大好きっ」

そういえば、お隣やけど小春もラブラドールくんも家の中の子やし、散歩時間が違うので
毎日匂いや声はすれどなかなか近くで会うことがないの~(;>_<;)
以前に一緒に写真を撮ったなぁと思って探してみたら…。
なんと、2007年1月だったぁ。どちらも3歳前です。
小春もラブラドールくんも毛の色が濃くって幼い顔してるなぁ。

2007年1月28日 (4)2007年1月28日 (11)

こんな機会もそうそうないので、ねぇねに小春を連れて出てきてもらってん。
お隣やしいつでも一緒に撮れるわぁって思ってるとまた何年も先になりそうやしね(笑)
2007年~現在の間にはお隣のご家族みんなと一緒にキャンプに行ったり、お花見したり、
川遊びに行ったりしてんのになぜか小春とラブラドールくんとのツーショット写真がないの…。
なんで撮らへんかったんやろ?

小春とねぇねが出てきたらラブラドールくんは嬉しくってすっごいアタックしてくれたのに
小春はなんたって柴犬やもんね~。冷静な反応でした(^O^;)
せやけどこれでも小春もお隣のラブラドールくんのことは大好きやねんよ~(^ω^)

   CIMG2487.jpg

CIMG2496.jpg

CIMG2498.jpg

愛想のない小春でごめんね~(^^;)
これでも喜んでるんよ~。

これまでもこれからもずっとずっと大切なお友達やからね。
また一緒にお出かけしたいねぇ。
そんでいっぱいツーショット写真撮りたいねんなぁ。
その時はどうぞよろしくねぇ~ヽ(*´з`*)ノ

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ