足のこと 32 

Category : 肥満細胞腫
今日は病院の日です。
たまたまオットのお休みと重なったので一緒に行ってきました。

先日の血液検査の結果

・AL-P(アルカリホスファターゼ)がまた上がっているけど不安定な数値なので様子見
・LDH(乳酸脱水素酵素)は前回よりは下がっていました(正常値よりは少し高め)
・CPK(クレアチンホスホキナーゼ)は正常値内まで下がりました
・それ以外は変わらず

ということで、このまま様子見です。

このところまた右前足のしこり部分が腫れてきたので診てもらうと
腫れている部分は水分(血液?)でしこりが大きくなったわけではないので
まぁ大丈夫だろうとのこと。またはぜて治ってを繰り返すかもしれないが
今日は傷口も開いてないし、化膿もしてないので抗生剤や消毒の必要はないとのこと。

どうしても伸びてしまう右前足だけ爪切りをお願いして切ってもらってると…
小春が診察台から落ちかけた~(^_^;
いつもは私が後ずさりする小春のお尻を支えているんだけど、
今日はオットが小春の近くにいて後ずさりしてるのに気づかず…。
その後ちょっとブルブル震えてたけど先生からおやつもらったらケロっとして
おかわりをおねだりしてました~(^ω^)

オットは先生と小春のハイタッチを初めて見たので帰りの車の中で
「先生めっちゃ楽しそうにしてるなぁ」と言ってました。
そらぁ、ハイタッチは先生と小春のお楽しみのひとときやからねぇ(笑)

引き続きプレドニゾロン 10日分
本日の体重 8.15kg

フィラリア 7ヶ月分

※※※※※※

「小春~」と用事もないのに呼んでみた。

CIMG2529.jpg

CIMG2530.jpg

実はこの振り返り方がとっても可愛いからつい呼んでしまうねん~ヽ(*´∀`)ノ親バカ万歳!

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ