どうしたんかなぁ?

Category : 体調不良
このところ2日続けて明け方になると小春がソワソワしだしてあっちへウロウロ
こっちへウロウロと落ち着かなくなり、そしてうんPをするんです。
でも下痢Pではなく普通のうんP。
そうやって明け方にうんPしちゃうので朝散歩も夕方散歩もうんPが出ない(^^;
やっと夜散歩でどっさりしたのにまた明け方しちゃうんです。
で、朝散歩でまたうんPせず…となんか悪循環?
でも今日は朝散歩でせずに家に帰って朝ごはん食べてしばらくして
「あれ?挙動不審やな」と思ったら案の定うんPを。
なんかリズムがくるってるんかなぁ?
そうそう、小春のエラいところはちゃんとうんPをトイレシートの上ですること!
過去にうんPした3箇所にトイレシートを敷いてるのでそこに行ってしてくれるの~
すごいなぁ~

CIMG2685.jpgCIMG2686.jpgCIMG2688.jpg

それと夕方近くなるとおもらししちゃうんです。
まったりとくつろいでて気づいたら出ちゃってたという感じ。
一度出始めるととめられないからかなり大量のおもらしになってしまって。
暑くなってきたので朝のお散歩時間を少し早くしてるし、
夕方のお散歩は暑さがましになる時間を待っていってるから満タンになっちゃうのかな。
よくお水も飲むしね。
だからベッドカバーや座布団を毎日洗ってまぁす。梅雨とはいえお日様ピカピカで助かるぅ。
ベッドマットはそうそう洗えないのでカバーの下にトイレシートをこっそり入れて(笑)
欲を言えば…
うんPをトイレシートでしてくれるなら、おしっこもしてくれるとええねんけどねぇ。
まぁ、そうそううまいこといくわけないか(笑)

CIMG2692.jpg

おさるの丈治ですが(笑)
最近なぜか小春に「お散歩に行くよ」と声をかけるとタタタッと走っていって
丈治をブンブン振り回すようになってんよ~。
でも丈治の出番はその時のみ…。
あとは↑このようにほったらかされてます(笑)

昨夜よつばの注文書を書いているとテケテケ小春がやってきて
よっこらしょとカタログの上に。
で、「なでて」と(笑)

CIMG2680.jpg

甘えてくれて嬉しかったなぁ(*´∀`*)

Comment

パソコン壊れてるSaoekoで〜す( ̄▽ ̄)
ご注文入ってるのかな?
パソコン治ったら確認しまぁす♪
ちょっと待っててね(^∇^)

小春ちゃんのおもらし、どうしちゃったのかなぁ〜
えこは一切ないんだけど、紅は出産直後におもらししたなぁ〜
珊瑚は2歳までヒートになるとおもらししてた^_^;
膀胱が圧迫されるような事がおきてるのかなぁ〜って思ってたけど、結局わからずじまい。
筋力が弱ったりするのも原因なのかなぁ?
う〜ん、そういうお年頃ってこと?

Saoeko 様

はぁ~い、ポチポチッと注文させていただきましたぁ(笑)
急いでないので大丈夫ですよ~。
あっ、小春的には…?

ご心配お掛けしたけどおもらしは2日間だけでした。
何が原因なのかなぁ?
またしちゃうかもしれないけど、まぁその時はその時で。
うんPも3日目は朝夕晩散歩ではせずに晩散歩から帰ってからしたけど
4日目は夕方の散歩でしっかりどっさり出しました(笑)
ねぇねのおからたっぷりケーキが効いてるのかしら(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ