失敗したなぁ

Category : いろいろなもの
     CIMG2715.jpg

昨晩は見ちゃいましたねぇ~(笑)
大のサッカー好きではないのですが、でもやっぱり応援したくなりますよね~。
ワールドカップ出場決定おめでとうございます(´∀`)

「本田~いけ~」「香川~頑張れ~」とかワァワァ言いながら見てたんやけど
小春はそんなことお構いなしに寝ておりました(笑)

※※※※※※

今履いている靴下がとうとう全部穴があいたりゴムがのびてしまったりしたので
ネットショッピングで新しい靴下を買ったんやけど…(^^;
う~ん。ネットショッピングってやっぱり難しいねぇ。

CIMG2693.jpg

同じLLサイズを2種類申し込んだんやけどかなり大きさが違う…。

        CIMG2708.jpg

素材も綿100%のものを選んだつもりやのにオレンジの方は
シャカシャカとモールみたいな感じやねん。
(もしかしていろんなのを見てたから綿100%とは違ったかも?)
まぁね、実物を見ずに買うんやからしょうがないねぇ。
あっ、オーガニックコットンのは以前のよりワンサイズ大きいのを購入。
へへへ。Sサイズはちょっと小さかってん(笑)
↓赤い方はぴったり。

CIMG2710_20130605152450.jpgCIMG2711_20130605152451.jpg

おNewの靴下さん、小春の右前足をしっかり守ってや~(笑)

Comment

No title

こんばんわ~♪

小春ちゃんの靴下姿は、すっかりトレードマークみたいになりましたね(^^)
どれも、とっても似合っていてかわいいです♪

通販って、こういう所が恐いところですよね~
イメージと違う~~~なんてことはよくある(^^;)
私は、大きさのイメージがなかなか苦手みたいで、いつも小さいのを買ってしまう(^^;)
ほんと難しいです(><)

あっ 大きいのはクリスマス用にしちゃいますか(笑)

しばーずまま 様

そうなんです~すっかり靴下姿が板についちゃって(笑)
でもなかなかお店では柴サイズの靴下でコレというのがなくって…。
そうかぁ(^O^)クリスマス用っていいかも!
Saoサンタさんからの美味しいおやつが入ってるといいなぁ(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ