苦肉の策

Category : まいにちのできごと
えっ?夏が来た?と思うくらいピッカピカであっつい~~~(;^ω^)

CIMG2798.jpg

朝の散歩の時点でクラっとするくらい…
川岸に咲いているアジサイもちっとも雨が降らないのでカラカラだよ~

  CIMG2809.jpg

当然小春もこの表情…

  CIMG2800.jpg
                    「あっちぃわぁ…」

ほんま今日は暑いしちょっとでも影になってるところを歩いたら?と言ってみたら、

CIMG2804.jpg

小春も賛成してくれて(笑)

CIMG2805.jpg
                   「なかなかええ感じやで」

と、少しの間は機嫌よく歩いてくれたんやけど…
やっぱりこれくらいじゃ暑さはしのげないよね(^_^;)

CIMG2806.jpg

結局しっぽだら~~んでノロノロ(笑)

でもね、おやつ貰うときだけはこの笑顔~ヽ(*´∀`)ノ

CIMG2803.jpg

まっ、食い気があるうちは夏バテせぇへんもんね。
しっかり食べて夏本番を乗りきろ~ね~。

そうそう、『スロージョギング』やけど。
家に着く50~100m手前くらいからタッタカタッタカ小走りしてくれるようになりました。
早く家に帰ってお水とかご飯食べたいだけやろうけどね~(笑)
距離にしたらちょっぴりやけど、毎日朝夕散歩で続けたら少しは違うよね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ