購入してみました。

Category : いろいろなもの
先日通販で小春のベッドカバーとしてリネン混クロスを買いました。
家の中でお仕事できたらどんなにいいかと思っても小春は外お仕事組…(;>_<;)
床ならすぐ拭いたら済むけどおもらしするのはたいていベッドでくつろいでいる時。
今あるベッドカバーは2枚のみ。当然2枚じゃ足りないのでバスタオルも使ってるけど、
普通のバスタオルだと爪がひっかかってしまうかもと思って
片面がガーゼ素材のバスタオルとループ状になっていないバスタオルを使用。
でも結構替えるので足りない(^_^;)
今ガーゼバスタオルを注文中なんだけど今後介護することになったら
もっと要るかもしれないので、サラッとしていてすぐ乾くものは?と探していて発見。

『吸水性がよく、乾きも早く、丈夫なリネン混クロス』(麻100%か麻53%・綿47%)
ラージ:縦約45~50cm、横約67~76cm ハーフ:縦約32~36cm、横約45~50cm
の2枚セット。
ラージを小春用に、ハーフはキッチン用(^^♪

CIMG2853.jpg

どう?サイズぴったりでしょ~
リネンクロスの下にトイレシートを敷いてるので大量のおもらしでも大丈夫~。
だけど、やっぱりお昼間に連れて行ってあげられる方法を考えないとね…。
いよいよカート購入かぁ?!

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ