初めて間近で見たっ

Category : まいにちのできごと
続きでぇす。

大慌てで実家を後にしてこの炎天下の中でも歩ける木陰を求めて甘樫丘へ。

CIMG2910.jpg

やっぱりお仕事したかったみたいで木陰の地面におろした瞬間お仕事開始~(笑)
大きいのも小さいのもしっかりと出してくれました。
よかったよかった。

ちょっと歩きたそうだったので木陰を選んで歩いてたら急に小春がぐい~と引っ張る。
別に木の実も落ちてそうにない草ばっかりのとこだし…?
と、思ったら!!!!!!!!!!!!!!!!!
※ニョロっとしたものが苦手な方はスルーしてくださいね。

ぎゃ~~~~~~~~~~

CIMG2919.jpg

ひぃぃ~ マムシかなぁ?
めっちゃびっくりだったけどでもブロガーの端くれとして撮らずにはいられなかった(笑)
小春が近づかないようにして必死でカシャっ

     CIMG2921.jpg
            ずぅぅっとへびの行く先を見ている小春…

でも、今考えるとへびが逃げてくれてよかったぁ~
もうちょっと気づくのが遅かったり小春が飛びかかったりしてたら…と思うとぞぉぉ~(^_^;)

皆様もどうぞお気をつけくださいませ~

そのあとちょっと日陰を歩いたりしたんやけどやっぱり暑いもんね~

CIMG2931.jpg

と、あっさり帰る宣言。

最後にナデシコが咲き始めてたのでモデルをお願いして。

CIMG2938.jpg

そして急いでおうちに帰りましたぁ。
今日は先生に会ってじぃじばぁばに会ってそしてへびさんに会って…。
なんや盛り沢山な一日やったね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ