お昼散歩

Category : まいにちのできごと
今日は夜から雨だとか。
なので朝から時折薄陽がさすものの曇り空が広がっています。
昼散歩はどうしようかなぁ?

ということで、

CIMG2958.jpg

チャリチャリっと自転車に乗ってやってきましたぁ(笑)

CIMG2968.jpg

曇り空といえど蒸し暑いのですが、こんなにも木々が生い茂っているので
ここはひんやり涼しい~

そしてやっぱり地面におろした途端大小お仕事開始~
我慢できるのは6~7時間が限界のようなので4回散歩するのが今はベストやね。

CIMG2960.jpg

スッキリしたし、心地よい風と爽やかな空気で小春もにっこにこ。

CIMG2970.jpg

最初、自転車と一緒に歩くのはぎこちなかったけどすぐにコツを掴んで
私の左横で「ええ子にしてるで」アピール(笑)
ついつい可愛くっておやつをあげてしまいました(^^♪

木陰が終わるところで再び自転車カゴへ。
行きとは違いすっかりカゴに乗るのも慣れたみたい(^O^)

CIMG2975.jpg
                      「楽チン楽チン~」

なんか自転車用チャイルドシートにねぇねを乗っけて
いろんなところを走ったことを思い出しちゃった~懐かしいなぁ。
私も自転車乗るのん好きやし、小春も大人しく乗ってくれてるしむっちゃ楽しぃ~
明日はどこに行こかなぁ?

☆おまけ☆

小春が1歳の時にも自転車の前かごに乗ってる写真を撮ったなぁと見てみたら。

          2005年3月30日

ママチャリやったぁ。
これは狭いよねぇ(笑)
この時のママチャリは乗れなくなり処分したので
ねぇねの自転車借りてまぁす(^ω^)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ