オットとお散歩

Category : まいにちのできごと
今日も一日中雨~
小春の靴下がもうないよ~(;>_<;)
明日はやっと晴れてくれるとか。洗濯がっつりしよっと。

オットがお休みなので夕方のお散歩は2人1ワンで行ってきました~。
こんなチャンスでもないと小春を前から撮れないからねぇ。

CIMG3029.jpg

小春ぅ~ヾ(*´∀`*)ノ

      CIMG3039.jpg

雨やしやっぱりテンション低いわぁヽ(;▽;)ノ
でもオットのことを見上げる時は笑顔だよん。

CIMG3044.jpg

あっ、もちろんおやつ目当てやけど(笑)
でも私がカバンを(おやつも)持っていたのでオットが「持ってへんで」て言ったら

   CIMG3047.jpg
                  「おかぁさん おやつちょうだい」

と、ちゃんと私のところに来て(笑)
じゃぁ、今度はお父さんからもらおうかぁ。

          CIMG3058.jpg
          CIMG3059.jpg
          CIMG3060.jpg
          CIMG3062.jpg
          CIMG3063.jpg

CIMG3064.jpg

(;^ω^)コレコレ…

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ