首をなが~くして待ってたもの

先ほどピンポ~ンとお届けものが。
するとこのお方が狂喜乱舞でおおはしゃぎ(笑)

CIMG3210.jpg

じゃぁ~んっ
注文していた『えこ's きっちん』さんのおやつが届いてんよ~
玄関で受け取った瞬間からもう箱にまとわりついて挙げ句の果てには
待ちきれなくてビョ~ンと飛びついた(゚o゚;;
それほど心待ちにしていた大好きなおやつ(笑)
きっとSaoekoさんや4柴娘ちゃんの匂いも一緒に届いてんねんなぁ。
だから余計に嬉しいんやもんねぇ。

ちょっと~。
お写真撮ろうと思ってんのに邪魔せんといてよ~

CIMG3217.jpg

もうちょっと待ってよん~

CIMG3218.jpg

実は「キャロブクッキー・黒ごまときな粉のビスコッティ・紫芋とヨーグルトのクッキー」は
Saoekoさんからのおまけなのよ~
豪華すぎるおまけでしょ~

本当にありがとうございまぁすヾ(*´∀`*)ノ

ではではさっそくいただいちゃいましょ~
まずは豚皮スティックやで~

CIMG3224.jpg

CIMG3226.jpg

あっという間に完食(笑)
久しぶりのSaoekoさんのおやつやから奮発しちゃうよん
次はキャロブクッキー~

CIMG3231.jpg

CIMG3232.jpg

もう必死やね(笑)
むっちゃ真剣な眼差しがたまりませんっ

小春ぅ
どうする?
もうちょっと食べる?

CIMG3234.jpg

と、豚レバージャーキーもウマウマしてるところも撮ろうと思ったら…

CIMG3238.jpg

Σ(゚д゚lll) 指まで食べられた(笑)

このように小春も大喜びの『えこ's きっちん』さんのおやつはSaoekoさんがひとつひとつ
愛情を込めて手作りで作られておられるので可愛い我が子に安心してあげられるおやつです。
小春は食いしん坊さんなので基本的になんでもいただけるものは美味しくいただくのですが(笑)
でもやっぱり『えこ's きっちん』さんのおやつは格別に美味しいみたいで食付きが違います!

       CIMG3221.jpg

Tag:ごはん・おやつ  comment:2 

Comment

Saoeko URL|No title
#- 2013.07.01 Mon23:57
きゃははは〜狂喜乱舞?
是非今度は、動画に(笑)
小春ちゃんの真剣なウマウマ顔、たまんないわ♪
また美味しいの作るからねぇ〜(^▽^)

小春巻き URL|Saoeko 様
#- 2013.07.06 Sat20:13
ありがとうございまぁす(笑)
小春は今Saoさんのおやつがあることがわかってるので
もう必死でちょうだいアピールするんですよ~(笑)
キラキラ度200%だよ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ