今日もウマウマ顔

Category : まいにちのできごと
我が家はお散歩のあとにご飯をあげるのでお昼散歩のあとも
『ごはんちょうだい』とキラキラお目目で見つめるんですぅ~(><)
でも朝晩2回のご飯だからお昼にあげるわけにはいかないので代わりにおやつを進呈~。
だから絶賛増量中になるんやけどね(笑)

今日もお昼散歩のあとに昨日届いたおやつをどど~んとあげたよん(^ω^)

『黒ごまときな粉のビスコッティ』

CIMG3248.jpg

冷蔵庫から出す時点でもうよだれがすごいっ
待ちきれないよね~(笑)
こんな可愛いウマウマ顔で食べてまぁす。

あっ、ジャーキーやクッキーは常温でも日持ちするのですが、
保存する場合は冷蔵庫に、長期保存は冷凍庫に入れるといいので。
しかし…この調子なら冷蔵庫に保存しないでもよかったかも~(笑)

CIMG3285.jpg

CIMG3290.jpg

今日はこの他に私が作ったササミジャーキーもあげたんやけど、
あっという間に食べちゃった(笑)
でも諦めきれずおやつの香りが残る私の手をクンクン…。

CIMG3334.jpg

そら、食べたらなくなるわなぁ(^^;
いっぱい食べたからもうおしまいやでって言ったら…

CIMG3336.jpg

くぅぅ~ めっちゃ可愛いやん~(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ