どっちだ?

Category : まいにちのできごと
かかりつけ病院の先生が教えてくれた『どっち?』
毎日おやつの時にちょこっとやってみたら、どんどん精度があがってくる(笑)
最初はとにかくおやつが欲しいので『どっち?』って言った瞬間に
当てずっぽうで『こっち』って(笑)
でもこのところちょっとニオイを嗅いでから決めてるみたい(と思う)

CIMG3337.jpg

CIMG3339.jpg

CIMG3341.jpg

おお~っ小春って賢いねぇ~素晴らしいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
と調子に乗ってやってると3回くらいで飽きる(笑)
で…。

CIMG3357.jpg

と、『どっち?』と言う前に決める(笑)
オットは一応考える時間をあげようと再度きいてみても…

CIMG3361.jpg

と、ニオイを確認せずに突っ走る(笑)

CIMG3362.jpg

CIMG3364.jpg

はやっ\(◎o◎)/!

Comment

No title

あはは〜
小春ちゃん、エラいねぇ〜
えこの場合、両手を叩くもん(笑)

Saoeko 様

さすがえこちゃんっ
両方叩く方法はまだ気づいてないみたい(笑)
でもおやつゲットへの執念はえこちゃんの域に達してると思うわぁ(^O^)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ