暑いので

Category : まいにちのできごと
きょうも暑い~(;^ω^)
なので昼散歩は木陰を求めて車でぶい~ん。

外気温35℃だとエアコンONでも車内は暑い!
なので冷え冷えバンダナとさらにアイス枕にタオルを巻いて置いてあげたら
やっぱり冷たくって気持ちいいのかずっとこの姿勢でご機嫌で乗っててんよ(笑)

CIMG3422.jpg

到着して木陰まで抱っこして連れて行って地面に降ろした途端お仕事開始~。
すっきりしたところでちょこっと歩いていこっか。

CIMG3412.jpg

タカタカ調子よく歩いてて前を見ると ひぃ~ 日陰がないっ
仕方ない…。
次の木影まで走るでっ~~~

       CIMG3415.jpg

CIMG3416.jpg

わずかな距離だけど少し上りになってていっぺんに汗だくになってしもたわぁ。
小春もぐったりしてるかと思いきや、あら…小春は案外平気なのね(^_^;)

CIMG3421.jpg

日差しはジリジリと肌が痛いくらいにキツくって息をするのも苦しいくらいやのに
やっぱり木々の力ってすごいなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ