ポチっとする権限

今日も各地で猛暑日が続き…(^_^;)
我が家もエアコンのお世話になりっぱなし。
その偉大なエアコンさんのスイッチをポチっとするタイミングはというと、

CIMG3451.jpg

小春隊長のツルの一声(笑)
これがまた絶妙のタイミングで室内温度31.5度を超えると発令される(笑)

その後快適温度になると

     CIMG3461.jpg

ゆったりとお昼寝Timeに突入~(笑)
しっかりと水分と睡眠をとってこの夏を乗り切ろうねっ

さて、大活躍してくれるかと期待したグリーンカーテン…
残念ながら今のところあんまり役に立ってくれてない(;_;)
だって葉っぱがしげってくれないんだもの~

CIMG3457.jpg

猛暑日に間に合わず…

Tag:まいにちのできごと  comment:2 

Comment

Saoeko URL|
#- 2013.07.13 Sat00:14
うちのも全然間に合ってないよ〜
猛暑でヘロヘロしてるし(笑)
生い茂る頃には、夏が終わってるかも(^_^;)

小春ちゃん、30度越えまで我慢できるのね!
うちは、えこたちの呼吸が大きくなるとスイッチオンです。
小春巻き URL|Saoeko 様
#- 2013.07.13 Sat13:22
ゼハゼハ言い出してポチッとつけるとだいたい31度超えてるのよ~
人間なら扇風機とかでしのげそうでもワンコはねぇ。
Saoさんもブログで書いてらしたけど、エアコンつけてると
本当によく寝てくれるものね。
今も横でス~ス~寝息を立てて寝てるのよ~(^O^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ