もしかしてこれやったんかな?

Category : まいにちのできごと
あれからお腹はいい調子で今日は朝昼散歩で元気なうんPをしてくれました。
原因は思い当たらないと前回に書いたのですが、色々と考えてみて
もしかしてこれかなぁ?と思うことが。

私事でバタバタしてたというのは実はオットが1週間ほど入院してたんです。
あっ、今日無事退院したのでご心配なく(笑)
でも急な入院だったのでやはり私の気持ちが落ち着かなかったの。
そのうえオットが入院した次の日にねぇねが研修に旅立ち一気に家族が減っちゃって。
私もオットの着替えを入れ替えるくらいだけど毎日出かけてたし。
普段とはやっぱり違う環境…。
それで小春も不安定になって体調崩したのかなぁと思いました。
実際そうかどうかはわからへんねんけどね。

そして今朝5時くらいに様子がいつもと違うので飛び起きたら
久しぶりにおもらししちゃっててん。
小春はこうみえて繊細なところもあるので、おもらししたりすると落ち込むねんね~。

P1110661.jpg
      今朝の小春 落ち込んで元気のない表情に思える…

でも10時過ぎに退院して帰ってきたオットを見て熱烈大歓迎~ヾ(*´∀`*)ノ
「おとうさ~ん」と目一杯甘えてましたよん~

P1110668.jpg

よかったねぇ~。
これで元気もりもり食いしん坊の小春に戻ってくれるかなぁ?
あっ、食いしん坊はずっと健在やったわ(笑)

P1110644.jpg
              ササミジャーキーにロックオン(^O^)

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ