カワまちゅげ隊 茶まちゅ隊

Category : まいにちのできごと
少し前に『マロンとライムの柴犬親子日記』でされている『カワまちゅげ隊』に
小春もお願いしていたんです。
『カワまちゅげ隊』のことを知って以来小春も是非参加させて戴きたいって思ってたんだけど
カメラ嫌いの小春のこと…なかなか可愛い笑顔の写真が撮れない…(´;ω;`)
半ば諦めていたんだけど、なんと!奇跡的に可愛い笑顔GET!!
やった~(((o(*゚▽゚*)o)))
早速みぃさんにお願いしました(^ω^)
この可愛いproofはみぃさんの妹さんのちぃさんが作っておられるんですよ~
すごいなぁ~


          茶まちゅ隊



どうですか?可愛いでしょ~(親バカ全開ですぅ)
私はもう嬉しくって嬉しくって何度も眺めてはひとりニヤニヤしてます(笑)
本当に みぃさん ちぃさん ありがとうございました (*≧∀≦*)

……(^^;
でもね… このproofをもう少し小さくしてブログの右側のプロフィールの下に
貼り付けたいんだけどその方法がわからない~(><)

テンプレートの設定を開けても何が何やら…
トホホホ…

※貼り付け方を紹介してるブログを見つけられてなんとかできました!
よかった~
ちょっと大きいのでもう少し小さいサイズにしていただけるか
みぃさん&ちぃさんにおたずねしているところです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ