足のこと 37 

Category : 肥満細胞腫
今日は病院の日。オットに連れて行ってもらいました。
その間私はせっせと小春の居ぬ間の玄関掃除~。
というのも、

P1110651.jpg

このように玄関に置いてるトイレトレーが現在の夜のベッドなんです(^^;
ここに寝るのは6/25のブログにも書いたように9年目にして初めてのこと。
なにがそんなにいいのかなぁ?タイルが冷たくって気持ちいいんかな?
毎晩エアコンの効いている部屋ではなくこっちで寝るからと言うねんよ。
だから夏の準備第1弾で購入した冷え冷えマットを敷いて、
エアコンの効いてる部屋のドアを開けて小春専用の扇風機を回して冷たい空気が
小春の方にいくようにして少しでも快適に寝られるようにしてるんよ。

毎日玄関で寝てるからちょっとでも清潔にしてあげたいけど
玄関ドア全開で水洗いしてる間に万が一飛び出したら大変やからねぇ。
これ幸いと居ぬ間にジャブジャブ~っと掃除しちゃいました(笑)

午後からまたまた雷が鳴りザーザー雨が…。
晴れてる間に掃除できてよかったぁ。

そうそう、肝心の右前足は変化なし。
引き続きプレドニゾロン 10日分
それから整腸剤をもらっておきました。

本日の体重 8.15kg
2日続けてのお出かけのおかげかしらん(笑)

※整腸剤は下痢ではないのですが、ここ2日ほど家の中でうんPをしたんです。
ちゃんと階段下のトイレシートを敷いているところでしてくれたんですよ~。
えらいねぇ(^-^)
でもなんだか気になるし、以前もらってた整腸剤がなくなってたので念のためです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ