パンを買いに行っただけ…?

Category : 近畿地方
お気に入りのパン屋さんが夏休みで長期休暇中。
なのに今朝で食パンがなくなっちゃった(^^;
で、今まで行ったことのないパン屋さんで買ってみようってことになって
ネットで検索してGO~

パン工房 ヤムヤム』さんです。

P1110782.jpg

パンと飲み物を購入して店内のお席か外のテラス席で食べることができます。
お店の方にワンコ連れなのでテラス席OKかきいてみると、
素敵な笑顔でどうぞっておっしゃってくれました。

P1110781.jpg

お昼すぎだったけどお席がちょうど建物の影になってるしパラソルもあるので
全然大丈夫でしたよ~。
まぁ、途中から曇り空だったこともあるんですが(笑)

P1110784.jpg

美味しそうなパンの香りにもう小春はワクワクです(笑)

P1110788_20130806225038d14.jpg
たまごサラダドッグ・揚げカレーパン・ショコラクロワッサン・2色サンドウィッチ・4種のチーズ・アイスコーヒー・アイスティー

どれもこれも私たち好みの味で大満足~
またぜひ買いに行きたいなぁ。
もちろんしっかりと食パンとチーズフランスも買って帰りましたよ(笑)

オットからパンのおすそ分けしてもらってる小春。

       P1110799_20130806225039fcf.jpg

そして必殺技「ハイタッチ」をやってもうちょっとおすそわけしてもらったよ~

P1110801.jpg

お腹いっぱいになったし、さてどうしましょうか?
するとオットが京奈和自動車道がどこまで出来たか見に行きたいっていうのでGO~
『五條IC』から乗って和歌山方面へ。
すると『紀北かつらぎIC』まで出来てたよ~。って去年にはできてたみたいね(^^;

せっかくここまで来たんやし海が見たい!
ちょっと遠いけどまぁいいやんね~(^O^)

途中で道の駅『紀の川万葉の里』に寄って小春の散歩をしました。

P1110803.jpgP1110804.jpg

河川敷のほうに出ると芝生広場があり、誰もいなかったので小春に走ってもらっちゃった。

P1110816.jpg

ここから約1時間くらいで浜の宮ビーチに到着~。
浜の宮ビーチ駐車場(1日1000円)に停めるとすぐ目の前が砂浜です。

P1110827.jpg

でも砂浜はやっぱり暑い(;^_^A
和歌山マリーナシティへ行く橋の下がちょうど日陰になってたのでそこを散策しましたよん。

P1110860_20130806225344124.jpg

小春はちびっこの頃に一度海に来たことがあるんやけど、その時は波の音にビビってしまって…
今回はどうかなぁ?大丈夫かな?

P1110833.jpg

おっ?この笑顔なら平気みたいね~
よかったぁ(*´∀`*)

でも…。
やっぱり濡れるのはイヤみたいやねぇ。

P1110847.jpg

P1110849.jpg

P1110855.jpg

しばらく波打ち際にいたんやけど、小春が「もうええわ。帰る」っていうので
オットに抱っこしてもらって足だけ洗いにお手洗いまで行きました。

      P1110859.jpg

小1時間くらいいたんだけど、ソロソロ帰らないとねぇ。
帰りに雑賀崎の方に行って『番所の鼻』『番所の庭園』を見ました。
といっても近くにはどうやっていけばいいのか分からず、離れた場所からでしたが(笑)

P1110874.jpg

ここから少しずつお日様が沈んでいく様子が見られてとっても美しく素敵でしたぁ。
なんだか幸せ~な気分です。

P1110877.jpg

夕日が水平線に沈むまで見ていたかったけど、そうなるととっても遅くなるので
(なんせこれでもオットはリハビリ中…)
ちょっと名残惜しいですが帰路につきま~す。

ねぇねぇ小春ぅ 楽しかった?

P1110865_20130806225345f8b.jpg

とってもいい笑顔でこっちを見てくれたよ~。
お父さんもお母さんも小春のこの笑顔が見れて嬉しい。
行き当たりばったりで和歌山まで来ちゃったけど小春と海に来れて楽しかったよ(*´∀`*)

どんどん日が暮れてきて夕日に染まる小春の横顔を見ていたら
なんか幸せなんやけどちょっと切なくってホロっときちゃったよ~

P1110879.jpg

またいっぱいおでかけしよなぁ。

あっ…そうそう。
雨男オットにしては晴れたじゃんって思ったかもしれないけど。
帰りに京奈和自動車道に乗った途端大粒の雨が降ってきた~(笑)
さすが最強の雨男オットやね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ