昨日のおでかけのおまけ

Category : 近畿地方
昨日和歌山へ行った時の写真で、うまく撮れなかったけど可愛いのがあったので
載せちゃいまぁす(笑)

思いっきりピンボケなんやけど、小春のこの顔が可愛くってねぇ~(親バカよん)
車に戻って涼んでいた時にご近所の方と思うんやけど黒柴ちゃんとお散歩に来られて。
小春がもちろん一番可愛いけど(笑)まだ若そうな黒柴ちゃんにもオットも私も釘付けやったわ。

P1110862.jpg

橋の下の日陰で散策中にパチリ。
でも思いっきり逆光やね(^^;
小春と水平線が写ってるのはこれ一枚やから載せちゃったよん~

     P1110841.jpg

カンカン照りで暑い日にエアコンを効かせて走ってると
大体小春はこのようにやわらかひんやりアイス枕の上に伏せたり
顔を乗せたりして快適に過ごしています。

P1110824.jpg

でも昨日は和歌山市に入ったところぐらいからしきりにクンクンしてるので
窓を開けてあげるとずぅぅっとこのようにニオイを嗅いでました。
やっぱり潮の香りがするんやろうねぇ。
私にはちっともわからなかったけど(^O^)

P1110866.jpg

オットは釣りがしたいって言ってるし今度は秋くらいに来たいねぇ。
釣れたてのピチピチはねてる新鮮なお魚を見たら小春はどうするかなぁ?
楽しみやわぁ。

Comment

初めまして!うちの子も小春です

明日香でのワンコさんオフ会の記事以来時々訪問させていただいてます
今まで読み逃げ専門でしたが今日初めてコメントさせていただきますね

うちの子も、血統名は小春姫・・たぶん小春ちゃんと同じ市に住んでいるのではないかな?
ひょっとしたら?ですけど、一度甘樫の丘でお会いしたような気がします

うちも甘樫の丘は散歩コースなので、またお会いできたらうれしいです
またコメントさせていただきますね

レモママ 様

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

レモママさん、もしかしてレモンちゃんのブログされてますか?
明日香村周辺のお散歩の様子を載せていらっしゃるので
私も時々訪問させていただいてるんです。
あっ、いつも読み逃げです…ごめんなさいっ

甘樫丘はこの時期ひんやり涼しくていいお散歩コースですね~。
それに四季折々楽しめるので大好きなお散歩コースです。
小春は赤い靴下とラバーブーツが目印なので見かけたら
お声かけくださいね~(笑)
レモママさんにお会いできるかもと思うと甘樫丘に行く楽しみが増えました(*´∀`*)
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ