やっぱりアカンかなぁ(^^;

Category : まいにちのできごと
先日の緊急地震速報(誤報)が出たとこに住む我が家。
実はその時TVもなにもつけずに小春とのんびりまったりくつろいでいたんです。
未だに3年以上前のガラケー(softbank)使用の為速報は届かず…。
ええ~全く静かなもんでしたわぁ~ヽ(*´з`*)ノ
夕方の散歩を終え休憩しようとTVをポチッとしたら、まぁ(;゚Д゚)!ビックリ!!!

今回は誤報で本当によかった~
もしも本当だったら…と考えると恐ろしくなる…(^^;
今一度避難グッズの点検しないと!
小春のもしっかりとねっ

緊急地震速報が届かないのはまずいかなぁと
softbankのHPを見てみるとどうやらやっぱり対応してないみたい(><)
あはははは~

P1110886.jpg

うっ…。
えっと~まだしばらくは機種変更とかの予定ないねんなぁ。
だからとにかく慌てずに行動できるように日々意識してるわな。
そんでもって絶対に小春のことは守るから!
せやから安心してなぁ。

P1110890.jpg

そうそう、オットは木曜日から仕事に行けるようになりました。
昨日最後の診察を受けて医師からも大丈夫でしょうと。
お互い無理は禁物の年齢になったんやし、健康に気をつけて過ごそうな~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ